よもやま話 連休明けの仕事は色々な意味でキツイ、と毎回思う 年が明けて2021年を迎えることができました。連休も終わり、まだ寒さを強く感じる中での仕事は辛いです。 2021.01.09 よもやま話工場作業員のつぶやき
よもやま話 10年間工場勤務をして思ったこと『新入社員~中堅社員編』 前回の記事に引き続き、私が10年間工場で働いてみて思ったことをまとめてみました。今回は入社してから2~5年目、新入社員から中堅社員になった辺りのことを中心にした話題になります。 2020.12.06 よもやま話工場作業員のつぶやき
よもやま話 10年間工場勤務をして思ったこと『研修期間~新入社員編』 工場勤務を10年間続けて感じたこと、わかったことを挙げてみました。この記事では私が入社してから一年間で体験したことを中心に書きました。工場での仕事がどのようなものか知らない人の役に立ち、同じように工場に勤めた事がある人には共感してもらえる記事になれば嬉しく思います。 2020.11.01 よもやま話工場作業員のつぶやき